*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クロミッド中止
クロミッド、服用中止になりました無言、汗



昨日の夕食後初めて服用して、

心配していた、服用後すぐの副作用(薬アレルギー)もなく、

一安心してベッドに入ったんですが・・・。

朝起きたら体温が高温期に入っていましたアップロードファイル



この前みたいな、微妙に高温期?って感じじゃなく、

寝過ぎたからかなぁ~って訳でもなく、

私の「ごく普通の睡眠」後の体温なので確実なのかもって思っています。

って言っていても、また明日下がったりして・・・汗

確実には、明日の体温を測ってみないとなんとも言えないんだろうけど、

もしかすると高温期に入ったかもわからないのに、

このままクロミッドを飲み続けるのも不安だったので、

一応病院に問い合わせたところ、「中止」を言い渡されたわけです。



なんかねぇ、左の卵巣がやたらチクチク痛くて、

痛いのが排卵後だからなのか、

体温が間違っていて成長し続けているのか全くわからない状態だけど、

何とも、うまくいかないものだと感じています。

そして、今回のAIHは無いんだろうな・・・って思っています。


だんなには、次のAIHに向けて山芋を食べて

サプリを飲んでもらったりしていたのに、

私のせいで無駄になってしまうのが、申し訳なくて・・・。



もし、今回AIHの可能性が無かったら、

次はお休みして、次のAIHは自然周期でお願いしようかなって思っています。

何となく狂ってしまった体のリズムを取り戻したいような・・・

そんな気分です。




ところで、今日は私達のお付き合い記念日でしたアップロードファイル

今年で丸15年になります。

私達のスタートの日。

不妊治療も、言い方向に進めるかな・・・。





(↓ランキングに参加しています。ぽちっとワンクリックしてくれたらうれしいです!)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ










テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
うちさん、はじめまして。
私もベビ待ちで京都出身、今年32歳になります。
AIHも3回目に向けて調整中で、うちさんのブログを読ませて頂いて、とても親近感を持ちましたe-267(テンプレートもたまたま同じでびっくりe-263
私もクロミッドと同じ成分のセロフェンを服薬して、今回は卵巣が腫れたりで何だか進まずです。

もしよければブログに遊びに来てくださいね。
またお話できると嬉しいですe-343
るるさん、初めまして!
お立ち寄りありがとうございますe-266
るるさんのブログ、
ちょこっとのぞかせていただいたのですが、
ほんと、同じテンプレなんですね!
よーじやさんのコーヒーの写真が可愛いです(^_^)

卵巣の具合でAIHが出来ないとか、
調整しないといけないとかってなると
ちょっと焦ってしまいますよね・・・。
お薬も「これでよかったのかなぁ」って
思ったりもしてしまいます。

またお暇なときにでも遊びに来てくださいね。
読むだけでもOKです!
今度またゆっくりお邪魔させていただきます!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
