*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
3つって・・・
今日は卵チェックでしたが、あまり良くなかったです ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




前回のチェック時には、左右に卵があったんですが、

片方(たぶん左)の卵は・・・、見えませんでした。

そしてもう片方には、小さいままの卵が3個も出来ていました。



内診後に先生から「体温測ってる?今どれぐらい?」と聞かれ、

何か他の事を予想されたみたいなんですが、

今は低温期だと言うことと、火曜日に体温がちょこっと上がったことを話しました。

たぶんですが、小さいまま排卵したみたいです。。。

やっぱりあの時のは正しかったかもしれません。

ただ先生曰く、左の卵が小さいまま排卵していたとして、

タイミングが上手く合っていたとしても、

卵自体が小さいと仕方がないそうで、そういうこともあるみたいな口ぶりでした。



で、3つの卵ですが・・・。

今日からクロミッドを飲んで、火曜日にもう一度チェックを受ける事になりました。





なんかぼぉ~っとしたような感じで帰路についたのですが、

だんだんプチパニックになってきて、頭がぐちゃぐちゃになっちゃって、

あぁ、これも聞けば良かったとか思い返すことばっかりで・・・。

診察室でも、正直、なぜ今クロミッド?

と、思いましたけど、頭が真っ白になっちゃって聞けなかったし・・・

・・・なんか小心者なんでしょうか?




それにしても3つって。

出来過ぎじゃないですか??

クロミッド飲んで4つになることあるのかな!?



私、クロミッドとか不妊治療で使う内服系のお薬は飲んだことがないので、

さっきまでググりまくっていましたが、

クロミッドって周期の最初の方に飲むのが一般的なんですよねはてな

ググってみたら、卵の育ちというか排卵がうまくいかない場合には、

周期の途中でクロミッドが出ることあるみたいで、

私だけじゃないのねぇ~。とちょっと安心したけど・・・。

やっぱり、体がおかしくなってきてるのかなorz



・・・なんかねぇ、

たいしたこと無いのかもしれないけど、何故だかとっても悩んでしまっています。

一番落ち込むのが悪いってわかってるし、

前向きに行かないといけないのもわかってるんやけど、

いやぁ、気がちっさいと言うか、肝が据わってないというか、

ちょっとしたことで動揺しまくってるというか・・・。

思いもよらないことがあると、まず頭に浮かぶのが

「私、こんなんで妊娠できるんやろうか?」って事ばっかりで・・・。



あーーーーーーー、ネガティブです。



こぐまさんに頂いたコメントのとおり、なるようにしかならないか・・・。



とりあえず、今晩からクロミッド飲んでみます。

だんながまだ帰ってこないから、食後にね・・・。






(↓ランキングに参加しています。ぽちっとワンクリックしてくれたらうれしいです)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
