*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
明日は卵チェック
またまた、テンプレート変えました。

だいぶ前のマトリョーシカのテンプレが気に入っていたんですが、

開けても開けても・・・ってのが堂々巡りっぽくって、

ちょっと縁起が悪いかなと思ってやめてみたんだけど、

同じように可愛くって、文字の大きさの好みとか・・・

たくさんありすぎて、しっくりくるのを見つけるのも大変です。




さて、明日は2回目の卵チェックです。

卵、おっきくなってるかなぁ・・・。


数日前に体温が上がって、排卵かも!?とびびったけど、

ここ数日は36.1℃台で落ち着いています。

まだ排卵していないって事ですよね!



ところで、卵の育ちが悪いらしい私は、

1回目も今回も注射を打たれています。

最初の時はフォリルモンP 150単位(FSH製剤)で、

今回はhmg150でした。



色々検索していてhmgって良い印象がないんだけど、

下痢もないし、お腹のハリもないし、

今のところ・・・合っているようです。

体外受精になると、毎日打つこともあるそうなんで、

毎日打つと色々と影響があるみたいだけど、

1回こっきりではそんなに影響無いものなのかもなっ


明日も注射打たれるのかな。。。



っていうか、日曜日にAIHって事はないよね・・・アップロードファイル








(↓ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします!)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

同じく私も明日卵チェックです。
今周期は、低温期なのに体温が高めの日が多く、
体温ガタガタ気味なので、
ちゃんと育ってるのか?ちょっと心配です。
まっ、なるようにしかならないかな…と
今回はいつもより心がドーンとしてます。
お互いいい感じv-266だといいですね!
コメントありがとう!

ついさっき帰ってきました。
残念ながら良い結果ではなかったです。。。
またブログでアップしますね(^_^;)
ほんと、なるようにしかならないですよね…。

ところで、こぐまさんはどうでした?
またブログにお邪魔しますね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
