*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
う~ん・・・
私の体、よくわかりません。

なんか・・・ホルモン乱れてしまったんでしょうか??




おとといの事ですが、

仕事でいつもより早起きでした。


起きて体温計ったら、体温がカックンと下がってる。

朝イチの排卵検査薬も結構濃いめの陽性!


今まで、排卵検査薬での検査は当たっている方だったので、

きっとここ2日ほどで排卵だろうと、

職場に無理を言って卵チェックに行ってきました。



病院に着いてエコーしてみたら、

なんにも誘発していないのに両方に1個ずつある。

しかも両方10mmって orz

職場に無理って、しかも張り切ってチェックしにきたのに・・・。

過去一番の小ささでした。

卵巣さん、いまんところ1個でいいんですよ。1個で。



結局、初めてhmg150を打って、

土曜日にもう一度卵胞チェックをすることになりました。


この調子だとAIHは月曜日になるのかな?

それよりももっと先になるのかもアップロードファイル

うぅ~ん。。。

排卵検査薬、間違っていたのかなぁ?

体温のカックンも、早起きだったから・・・?

排卵検査薬って実はアテにならないのかな?



・・・そんなこんなを悶々とネガティブに考えてたら、

昨日の朝に体温が上がってました。

もしかして排卵かも?と焦ったぁ o(゚д゚o≡o゚д゚)o

昨日はどうしても抜けられない仕事あったので、

排卵していてもいいように、仲良しはしておいきました。



幸い?

今朝の体温は下がっていたので、たぶん排卵していないと思います。




あ゛ぁぁぁ。

振り回されてるような感じがするなぁ。。。

薬を使うと、少なからず体(ホルモン)が狂ってくるのかな?







(↓ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします!)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ







テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

翻弄される気持ちわかります~。
なかなかうまくいかないですよね。
ホルモン剤や注射は外から入れるものだから、
少なからず身体にいろんな影響を与えそうですよね。
卵胞が20ミリぐらいにならないと、排卵はしないと思うので、
10ミリ強で排卵!ってことはないと思いますよ~。
でも、検査薬が陽性なのはなんで?って
感じですね・・・。

こんばんは~。
こぐまさんのブログ、いつも読ませていただいているんですが、
なかなかコメント残せなくてごめんなさい。
また、遊びに行きますので~e-266

そうなんです。何でって感じですよねぇ。
他の方のブログ読んでても結構正確そうですし、
やっぱり影響がでてるんでしょうか・・・。
昨日はすっかり検索魔だったし、
振り回されちゃってますね()´д`()ゲッソリ・・・
気を張りすぎず、気長に過ごすのが一番なんだろうけどね・・・。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
