*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ピンチ
生理も4日目です。

生理痛も無くって至って快適です。

生理が来ちゃうと、何だか日が過ぎるのも早いです。

高温期はあんなに長ーく感じるのに・・・。



さぁ、再来週には2回目のAIH!と気持ち的には張り切っているんですけど、

ちょっと問題が・・・。



私の通っている病院では、13日目辺りで一度卵チェックを受けて、

卵の育ちのいい人はその日にAIHの日を決めてくれます。

13日目で育ちが悪かったら、前回みたいに注射を受けたりして・・・。

私の場合ですが、長い周期なりにも自力で卵を育ててきたので、

とりあえず13日目までは自分で育ててみなって感じなんでしょうね・・・先生的に。。。



で、問題。

今回も13日目付近に行く予定をしていたのが、

どうにも仕事のめどが立たなくて、予約が入れられません。

それに生理不順なもんで、卵の育ちにムラがあるので、

前回みたいに何度も行くことになるとちょっと仕事に差し支えてしまいます。。。


どうしたもんかなぁ・・・。

排卵検査薬で検査して、狙って行くしかないかなぁ・・・。

しかも予約無しの当日診・・・。






















今、だんなから電話がありました。

だんなの仕事がピンチです。

もしかしたら解雇、もしくは大幅減給かもです。。。

契約社員やアルバイトだけでなく、社員も切っていくらしいです。

その中に自分が入っているのかどうかは・・・不明です。

お昼から順次面談で、どうしたらいいか相談がありました。

どうしたらいいんだろ?

解雇だったら・・・。

解雇じゃなくてもかなりの減給。。。

今どき、仕事があるだけでも喜ばないといけないのかな??

でも、これ以上お給料が下がったら真面目に食べていけない。

どうしよう・・・。

不妊治療してる場合じゃないのかな・・・?





(↓ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします!)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
