*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
初AIH、決まりました
こんばんはぁ~。

あぁぁぁ、すごく眠いです。

今日は当日受付診察だったので、朝6時に起きて病院に行ってきました。

頑張って起きたのに、受付したら2時間待ちだし、

仕事忙しくて残業だらけだし、ちょっぴりへこたれそうです ( ノω-、)



さてさて、本日の卵チェックの結果ですが、

月曜日に打った注射のせいか、卵ちゃん左右1個ずつ育ってました。

どっちも18㎜近く。

検査に通い出してから、卵が複数できているのは初めて。

注射打つだけで、数日前までいなかった卵ちゃんが育っちゃうんですねぇ。

ちょっとコワイ( ̄▼ ̄|||)




で、肝心の初AIHは・・・、明日することになりました!

嗚呼、もう、ドキドキです。

痛みはないらしいんですけどねぇ。ちょっと緊張します。



ちなみに、だんなの精子は洗浄濃縮はなしです。

してないのかなぁって思ったら、私の受診する時間は出来ないんだって。

先生曰く、妊娠率は変わらないそうなので、

原液のまま頂いてきます。

あぁ、そうそう、月曜と同じ注射も頂いてきました。

月曜よりも痛かったです汗とか



2個出来ている卵ちゃん、どっちの卵子も赤ちゃんになったら双子だなぁ~なんて・・・。

妄想族ですねぇ。

まぁ、期待半分にしておかないとね。

期待半分、諦め半分。。。

でも、どうかどうか人工授精で授かりますように!

我が家、お金が無いんだよぉ~ ゜・(Pдq。)・゜。






(↓ランキングに参加しています。ぽちっとワンクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして^^
明日が初のAIHなのですね!!
頑張ってください!!!
私は来周期からAIHにステップアップします^^
いもこ家もお金がないんで人工授精で授かりたいんですv-238
しかし、注射をうつと数日で卵胞が育つんですね。。ほんとちょっとビックリ。。。
明日はリラックスしてがんばってくださいね~^^
初めまして!
コメントありがとうございます!

いもこさん、次からAIHなんですね。
お陰様で、無事初AIH終わらせてきました!
私自身、あまりお薬を使うのには抵抗あったんですけど、
ホルモンの塩梅が良くないらしいので、仕方ないか・・・。と、ちょっと妥協してしまっています。

お互いAIHで授かれるように頑張りましょうね!
いもこさんに少しでも早く赤ちゃんが授かりますように・・・。

また、お暇なときにでも遊びに来てくださいね。
読むだけでも歓迎ですよ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
