*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
得意の放置プレイですいません。
ずっとほったらかしにしたままですいません。



前回の記事、すごい内容を衝動的に書き込んでいたんですね。

ありゃ産後鬱だな。と勝手に判断。



さて。

私のブログなのですが、お休みをしたり、再開をしたりしていましたが、

ここでちゃんと区切りを付けようかと思っています。(遅いね)


ただ、もしも今まで読んでくださっていた、遊びに来てくださっていた、

ちょっとだけ気にしてくださっていた皆様に近況をお話すると、

前記事後、家出も離婚もしていません(笑)

息子は2歳8ヶ月になりまして、

元気いっぱいなのですが、心配事もたくさん。

不妊治療は、保存していた卵子は泣く泣くお別れしました。

理由は、息子との事や私自身の事やお家事情です。

かなり悩みましたが・・・。

なので可能性の低ーい自然妊娠以外、二人目を授かることはないと思います。

一度と決めていたIVFだったので。

一人でも授かれただけ私はラッキーだと思っています。

あと、お家事情もたくさん書きたいことがあるのですが、

実はリアル友人が私のブログを発見したようで、

これは○○ちゃんのブログ?と聞かれた事もあり、

事情を書けずにいます。

ブログを更新しにくかったのは、育児・仕事の忙しさと

このことがあったりもします。

友よ、私には友に言えぬ事もあるのだよ・・・。

心配かけたくないからね。ごめんね。



このブログは、赤ちゃんが授からないよと悩んでいる方の

少しでも役に立てばと言うとおこがましいですが、

授かれず悩んでいた奴が、悩んで不妊治療に進んだんだよ、

こんなんでも授かれたよという部分で、ちょっとでも参考になればと思い、

しばらくの間はそのままにしておこうと思っています。

思い立ったら消そうと思っています。



本当にこのブログには、いろんな事を吐き出させてもらって、

親しくしていただける方とも出会えて、

とってもありがたかったです。

落ち着いたらまたどっかでブログを・・・と思っているので、

またどこかでお目にかかれたらうれしいです。


いままでありがとうございました。





うち

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
