*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あぁ、ご無沙汰です。。。
ご無沙汰しております。



ブログをお休みさせていただいて早数ヶ月・・・。

皆さんお元気でしょうか???



我が息子も、今週末で1歳3ヶ月を迎えます。

あぁ、早いなぁ・・・。

まだまだ授乳は終わらず、食べムラもひどく、

あんよまでもう一息!といった感じの、

マイペースな成長をしている息子ちゃん。

毎日走り回って、毎日クタクタな日々を過ごしています。



その他に家族の引っ越しや、だんなの転職、

私の仕事のプチ復帰。(保育園には入れていません)

はたまた夫婦の危機もあったりして、

てんやわんやの毎日でしたが、

子どもの成長をつぶさに見ていると、

じーんと来るものがあったり、忘れたくない一瞬があったり。

我が家にはビデオカメラが無いので、

目に焼き付けておこうと、足りない脳をフル回転で働かせています。




そうそう、先日、凍結している胚の

凍結更新のお知らせがとうとうきてしまいました。

あと1ヶ月ぐらい余裕があるのですが、

凍結・・・悩んでいます。


授かれるかわからないけど、

もう一度チャレンジするのか、それとも息子ちゃんを一心に愛すか。

もう一人育てる体力が不足しているのと、

もう一度帝王切開か・・・というのに気後れしているという理由もありますが(^_^;)




おっと、そろそろ息子ちゃんを起こさなければ・・・。



また、時間のあるときに、細々と更新できたらと思います。

よろしければ・・・またお暇なときに覗いてくださいね。





追伸:お休みしている間に、
   毎日どなたかがこのブログにいらしてくださってました。
   本当にありがとうございます。
   忙しいことにかこつけて、更新が難しいこともありますが、
   またよろしかったら遊びに来てくださいね。


テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。
ご無沙汰してます。
こぐまです。覚えてくれてるかな?
息子ちゃん、もう1歳3カ月なんですね~
うちは娘が無事に生まれ5カ月になりました。
我が子の成長、お互い日々楽しみましょう♪
毎日訪れてたのは私じゃないですが(笑)
またおじゃましまーす♪
わお!こぐまさん~!
ご無沙汰してます(^o^)
私の事、覚えていただいてて嬉しいです!
私も、もちろんもちろん覚えてますよ(^^)
娘さんもうそんなに大きくなられたんですねぇ…。ほんとに早いですね。
私もまたこぐまさんのブログに遊びに行かせてもらいますね!
ほんとにありがと~!
こんにちは!
お久しぶりですーーー!
ブログにコメくださったんで、もしや再開されたかな??と思って来てみたらアタリでしたね♪

どうされてるかなー、お仕事で大変かな??とか色々考えてるうちに早数ヶ月^^;
育児してると何でこんなに日が過ぎるのが早いんでしょうね。

お会いしていない間、色々と大変だったんですね。

お仕事の合間に良かったらまたお茶でも♪
No title
yayoiさん!ご無沙汰してます~。
ブログにもなかなか遊びにいけなくてごめんなさいです(;_;)
やっと?細々とネット生活再開です。

そうそう、
ダイコちゃん、一歳になられて…おめでとうございます!
ほんとに毎日が早いですよねぇ…。
これといって、大した事してないのになぁ(-_-;)

仕事も週2位なんで、またお茶かお昼でも行きましょうね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
