*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クタクタ・・・
嗚呼、眠い。


かろうじて生きています(^_^;)



育児ってほんとに大変ですね。

想像以上です。

前の記事で書いた事なんて・・・序の口でした(>_<)



授乳をしても中々寝てくれなくて、起きたりぐずったりがあったり、

オムツを替えていておしっこをかけられたり、

お尻を拭いていたら、うんちを出されたり。

顔を真っ赤にして力んで、火がついたように泣き出したり、

片目の目やにがひどくて、小児科に行ったり・・・。



毎日オロオロ、毎日クタクタ・・・

でも毎日カワイイ我が子を眺めては、

毎日ニヤニヤしています。




泣くこともありますけどねぇ。



毎日があっという間に過ぎていって、

何も手に着かず、虚無に陥ることも多いです。



私は実家に帰っていない為、だんなと二人で育児に励んでいる訳ですが、

帰れる方は帰った方がいいですよ(T_T)

我が家は、赤子にだんなに振り回れています。



出産レポ・・・もうちょっとお待ち下さい。

産後は頭が回らないようです(ノД`)・゚・。



今夜もワールドカップを見ながら、

赤子をあやすことにします。

ワールドカップがあって良かった~。




(↓ぽちっとワンクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村






テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
