*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
35週。妊娠線が・・・
とうとうできてしまいました。

妊娠線(T_T)



だいぶ・・・と言うよりも、もうかなりお腹が大きくなってまして、

上からお腹を見るとへそ以下は鏡に写さないと見えない状態です。

風呂上がりに鏡に写して見てはいたんですが、視力が鬼悪の私にはあまり見えず・・・。

やたら下腹がかゆくて、だんなに見てもらったら

しっかりと妊娠線ができていました(ノД`)・゚・。



逆子が治らない以上帝王切開だし、

帝王切開なら妊娠線以上の傷がお腹に残るんだろうけど、

せっせとクリームを塗り込んでいたのになぁと思うとちょっと悲しいです(o´Д`)=з



もう35週にもなると色んな事もあるもんで、

今は腰痛・恥骨痛・足の付け根痛・足のむくみ等々色んな事に悩まされています。。。

あと睡眠・・・。

眠くて眠くて仕方ないのに、胎動の激しさに目が覚めたり、

おしっこがすごく近いから尿意で目が覚めてなかなか熟睡が難しいです。

あれも、これも出産に向けた体の準備らしいですが、

今ぐらいは「ゆっくり寝かせてくれ!」とお願いしたいです(T_T)



でも来週にはもう臨月。

あと少し・・・なんだなぁ。

そう思うとちょっと寂しい気もします。




さぁ!今日はお天気がいいので、頑張ってお散歩に行くぞ~。






(↓ぽちっとワンクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村





テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!!
うちさんは来週から臨月突入なんですねe-348
マタニティーライフが終わっちゃうのは、嬉しいような?寂しいような・・?
そんな感じなんですね~e-441

妊娠線、ワタシもお腹がかゆくなってきてからクリームをつけ始めたけど、
出来ちゃうときはできちゃうんですねe-443
今からせっせとクリーム塗りがんばろーっと!!

逆子ちゃん早くクルっと回転してなおってくれるといいですねe-459
ショックですね^^;
クリームしっかり塗っていたのに・・・・やっぱりしょうがないんですよね。。
一日に何回も塗ってる暇なんてないですもんね。
これからラストスパートでさらに大きくなるんですもんね!

逆子ちゃんよくなるといいですね。
最後の最後にクルッと!!
akiさんへ
akiさんこんにちは!
体調どうですか??
妊娠線は、クリームを塗っていても出来る時は出来ちゃうんですね(T_T)
あとはこれ以上広がらないようにしないとっ(^^;)
akiさんも頑張って塗り込んでいってくださいね!

逆子・・・毎日赤ちゃんに「早く戻ってね」と説得してるんですが、
私に似て頑固みたいで、毎日頭であばら骨を押してくれてます。

あと少しになったマタニティーライフ、楽しみたいと思います。
いもこさんへ
いもこさん、こんにちは!

私的に「もうこれ以上は大きくならない」と思っていたのに、
臨月を前にぐぐっとお腹が大きくなってきた様に思います。
臨月になると更に・・・と聞くので、
これ以上妊娠線が広がらないようにケアを頑張ります(;´-`)

いもこさんは、これからがつわり本番だと思いますが、
頑張って乗り越えていってくださいね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
