*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
初めての・・・
今日はこどもの日ですね♪

そしてゴールデンウィークもおしまい。



私はといいますと・・・。

実は、初めて分娩台に上がりました。

と言っても、出産した訳ではないんですが(;´-`)...。



先日、夜になって急にお腹に激痛が走って、

立つのがつらいというか、歩くのにも激痛を伴って

明らかに陣痛や張りではない痛みがありました。

連休中だけど、病院では一応診察をされていたようなので、

朝になるまで我慢していたんですが、横になると余計に痛い。。。

あまりの痛さに病院に電話し、急遽受診することになりました。

初めて上がる分娩台の上で、赤ちゃんのモニターをつけ、

内診やエコーをしたんですが、赤ちゃんは元気で子宮口も閉じられていて。

何の異常も無いから、痛みの理由は結局わからず・・・。

先生も看護師さんも「何なんだろうね~」と首をかしげるばかりで、

念のために診てもらったものの、夜中の受診が本当に申し訳なくて申し訳なくて・・・。

ただ、どんな痛みであっても、すぐに「お産」につながる週数になって来ているから、

絶対に来た方が良かったし、何も無くて良かったと思いましょう。と

励ましていただいて、ちょっと気持ちも軽くなりましたけど。



痛みについては、翌日まで残って翌々日には無くなりましたが、

今日はまた軽い痛みが戻っている感じです。

本当に何なんでしょうね・・・。



そんな事で、またちょびっと安静生活に戻りつつ・・・。

だんなは休みを利用して家の中を片付けたりしてくれていて、

どんどん赤ちゃんを迎える準備を進めてくれています。



あとは、逆子が治るのと私の気持ちを盛り上げるだけです!

なにせ、初めての分娩台で、怖くて?ぶるぶる震えちゃいましたから(^_^;)



さぁ、明日から通常生活に戻らなければ・・・!






↓ぽちっとワンクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村






テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
