*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
診察を受けてきました
朝から病院に行ってきました。






結果から書きます。






お陰様で・・・胎芽(赤ちゃん)と心拍を確認できました(ノД`)・゜・。

赤ちゃんが頑張ってくれました。

信じてあげれなかった私は、ダメなお母さんですね・・・。





今日は土曜日だから混んでいたんですが、カルテを出したらすぐに呼ばれました。

先日の出血以来、看護師さんにもお気遣いを頂いているように思います。

ありがたやm(_ _)m



内診室に入って、エコーが始まると・・・

月曜日から更に大きくなった胎嚢が見えました。

そして胎芽も!大きさは8.8ミリありました。

そして先生がぐりぐり角度を変えると、

小さくパクパクと動いている心拍を確認することができました(T_T)

思わず・・・、内診台で泣いちゃいました(T_T)



半ベソのまま診察室に移って、

先生から開口一番「よかったね!」と言ってもらってほっとしましたが、

「もう安心ですか?」と聞くと、

「ぐっと心配は少なくなったけど、まだ油断できないよ。」とぴしゃり。

そっか・・・。

毎回ながら大きさは問題ないそうですが、

あと1、2週間はゆっくりと過ごさないとダメと言われました。

しばらく、仕事は休まなければなりません・・・。

また、来週まで診察が無いし、それまで心配は尽きないんだろうけど、

赤ちゃんが頑張ってるんだから、私も頑張らないと。

安静も大事な仕事(;´-`)...。

職場にも、報告してお休みさせてもらおうと思います。





これからも頑張ってくれた赤ちゃんをしっかり守っていこうと思います。



ありがとう(ノД`)・゜・。





(↓ぽちっとワンクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

よかったぁ~~
私も安心しちゃって、涙が出てきました。。
でも、ほんとによかった。。

そうですよ!赤ちゃんを信じてのんびりすごしてくださいね!
どんな状況でも一週間ってすごく長いですよね。。。
大好きなDVDなど観まくってくださいね^^
No title
心拍確認おめでとうございます!よかったですね!!!ほんとよかった~確かに私もですが、先は長いし安心できないけど、でも、心拍の壁は高いですから、一安心してゆっくりされてくださいね~先の問題は確かにわからないけど、今の時点で順調って素晴らしいことですよ~先生も大きな問題ないって言ってるし。ほんとよかったですね。
ぱんだままさんへ
ありがとうございます!
ほんとに、よかったです。
ぱんだままさんも心拍確認できたそうで、おめでとうございます(*^_^*)
ほんとによかったです~!!
ひとつの山は越えたけど、まだまだ・・・。でも、頑張りますよ!
お腹の子を信じて元気に育てたいです。
先生を信じて前向きに進みます。
ありがとう♪
そうですよ~~^^
昨日初診に行ってきました!!

今週中に採卵出来るとは思いますが、卵ちゃんの成長が遅いのでどうなる事やらってかんじです。。

リラックスしてがんばります!!

ブログのURL貼付けてみましたv-10
No title
遅くなっちゃったけど、とても心配だったので良かった!

ほんと良かったです^^

赤ちゃん、必死でしがみついてくれてるんですね!
お仕事休むのは気がひけちゃうかもしれないけど、自分のことを最優先にしちゃいましょうね♪

よかったですね!
うちさん、心拍確認おめでとうございます!!
出血があったとのこと、ご心配の日々を送られていたかと思いますが
(私も茶おりがあったので、とてもよくわかります)
これでぐっと、安心に近づきますよね。
先生は慎重におっしゃるけれど、これから安静に過ごすことで
きっと順調に育ってくれると思います!

お仕事は今は無理されずお休みして、
自分を思い切り甘やかせてあげてくださいね。
本当によかったです~~☆☆
いもこさんへ
本当にごめんなさい!
とっても嬉しいコメントを頂いたのに、お名前間違ってましたね。
すいません・・・。
我が家のPCの日本語入力は、前入力の事を覚えていて、
オート入力?みたいなのになっていまして選び間違えたみたいです。
言い訳がましいですね・・・
本当に本当にごめんなさい。
とっても失礼かと思いましたので、私のコメントは消させていただきました。
間違っていたら遠慮無く言ってくださいね。
本当にばかやろうですいません。


> ありがとうございます(ノД`)・゜・。
> いもこさんの言葉に涙ぐんでしまいました。
> ありがとう!
> 1週間長いですけど、頑張って安静に過ごします(^_^;)
>
> 先日、いもこさんのブログ見つけたんですが、
> KLCに通われるんですよね?(間違っていたらごめんなさい!)
> 頑張ってくださいね!
> 本当に、心から一日も早く授かることを願っています。

そして、ブログのURLありがとうございます!
早速遊びに行かせてもらいますね(^^)
本当にありがとうございます。
そして、ごめんなさいです(ノД`)・゜・。
yayoiさんへ
ありがとうございます!
コメント頂けて、ほんとにほんとに嬉しいです。

安静の指令がセンター長より出ているので、まだまだ油断できないですが、
赤ちゃんの頑張りに感謝感謝です。
職場には連絡を入れたんだけど、予想通り?しら~とした感じだったけど、
自分のこと、赤ちゃんのことを考えてゆっくり過ごします。
ありがと~(ノД`)・゚・。
るるさんへ
ありがとうございます!
コメント嬉しいです(*^_^*)

そうでしたね、るるさんも茶オリ経験者でしたね(^_^;)
るるさんの赤ちゃんもすくすく大きくなってられるので、
私も・・・大丈夫だ!なんて思ったりしています。
まだまだ不安やらで毎日悩みがちですが、
今は信じる事しかできないので、周りにめちゃくちゃ甘えてやろうと思ってます。
ありがとう(ノД`)・゚・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
