*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
昨日の通院報告
ふぅ~!

さっき四十九日から帰ってきました!

すごくいいお天気でよかったぁ~♪

懸案の喪服ですが、後ろのチャックを背中まで開けた状態をジャケットを隠して、

何とか着ることに成功しました(T∇T)

お腹も胸も苦しかったので、開けて・・・ちょうど良かったです。

あとは、法要後のお料理やさんへ行くのが心配だったけど(たばこやつわり?で)、

「具合が悪い」と父から伝えてもらい、部屋は禁煙にしてもらって、

何とか・・・無事帰って参りました(^^)






さて、昨日ですが

仕事が終わってから、夕方の診察へ行ってきました♪


病院は相変わらず混んでいました・・・。

予約時間30分オーバーで、名前を呼ばれました。




まず、内診。

すぐに胎嚢が見えました(*^_^*)

1週間前よりもずいぶん大きくなっていて、大きさは13.5ミリ。

先生からも「順調やねぇ~」と言われて一安心(o´Д`)=з

そして、胎嚢の中に小さな丸いのがうっすらと見えました~。

「これが赤ちゃんになっていくんやねぇ」と先生。

しっかりと胎芽を確認して、内診は終了・・・。

そして、診察室へ移動してお話です。



とりあえず、赤ちゃんは順調に育っているみたいで、

来週には心臓(心拍)が見えてくるでしょう!との事でした。

やっぱり、心拍が見えてこないと安心できないけど、

先生からは「恐らく・・・大丈夫。」と言っていただきましたし、

待つ身としては幾分か・・・気持ちは楽になりました(;´-`)...。



まぁ、今回の診察での心拍確認は、あまり期待してなかったんです。

新鮮胚(4分割)の移植だったし、陽性反応も遅かったので、

きっとまだだろうなぁと思っていたんで・・・。



また、あと1週間後のお楽しみですね(^^;)

気持ちをゆったりと・・・待ちたいと思います!








(↓ぽちっとワンクリックしてくれたらうれしいです♪

<にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村






テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
