*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今日は再判定日
毎日、たくさんの方に訪問いただいてます。

クリック、拍手、コメント・・・

本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。





昨晩は、あんまり眠れませんでした。

やっぱりドキドキしていたんだと思います。。。



土曜日の診察なのに、幸いにも予約が取れたので、

たまたま今日が休みのだんなと、ゆっくりと用意して病院へ向かいました。



病院について、カルテを受け取って不妊センターへ。

ここで、ふと疑問が・・・。

「今日は、尿検査あるのか?」と。。。



看護師さんをつかまえて聞いてみても、

「先週判定だったんですよね?なのに今週も来てと言われたの?」と言われる始末 ( ̄ロ ̄lll)

「わからないから、来週も来てねって言われたんですけど・・・」って言うと、

とりあえず尿を取っておくことに。

私、陰性扱いなのか?と、ちょっと心配になりました。



悶々とした気持ちで、待合室で30分ほど待って、内診室に呼ばれました。



先生が「さぁ、○○さんどうかなぁ?」と言われたので、

「昨日、陽性反応が出ました」と伝えて、エコーが始まりました。



そしたら・・・。



お米の粒みたいな形の黒いのが・・・。

「胎嚢やね。」と先生。

思わず「うわぁ。」と叫んでしまいました。




思いもよらず・・・本日、胎嚢を確認する事が出来ました(ノД`)・゜・。






診察室へ移って、「よかったね」と先生からエコー写真を頂きました(*^_^*)

胎嚢の大きさは7ミリぴったり。

大きさ的には、何も問題ないそうです。

先生から「よかったね。陽性が出てご主人どう言っていた?」と

珍しく先生から話を持ちかけられ、色々と話をしていました。

エコー写真を見て「ほんとに妊娠したんですね」と言うと、

「うん。先週妊娠してると思ったし。そう言ったでしょう?」と。

先生・・・お見それしました<(_ _)>

他にも色々と質問していたんですが、

やっぱりちょっとパニックになっていたんでしょうね・・・。

うろ覚えです(T_T)

何度も何度もお礼を言っていました・・・。

先生からは、「これから毎週様子を診ます。来週も来てね。

来週には、この胎嚢がもっと大きくなってるからね。」と言われて、

本日の診察は終わりました。





とにかく、これで子宮外妊娠は無くなりました。




正直言って、診察までは陽性が出た事が怖かったです。

きっとだめなんだろうって。。。

でも、今は本当に本当にすごく嬉しいです。

頑張ってくれたんだねってお腹の赤ちゃんにもお礼を言っておきました。

感謝、感謝です。

あとは・・・心拍確認が残っています。

ドキドキしますが、のんびり過ごしたいと思います。












※ブログ村のカテゴリーについてですが、本日カテゴリー変更をいたしました。
  ただ、反映が変わるまでに少々のタイムラグがあるようです。
  不愉快な思いをされる方も多いかと思いますが、
  移動が完了するまでどうぞお許し下さいますようお願い致します<(_ _)>




(↓ぽちっとワンクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
突然おじゃまして、読んでみたら、再判定にいって胎嚢確認。本当に本当におめでとうございます。前日に検査ご自分でされてしってたとはいえ、診察前は緊張してすごくいろいろなこと考えて、そして、陽性判定だけじゃなくて胎嚢まで確認できて、天国と地獄を一緒にあじわったみただっただろうなとおもうと、手に汗握ってすごいすごい興奮して読んでしまいました!!!ほんとうにほんとうに良かったですね。おめでとうございます!!!そして、最初の判定の時に「僕は妊娠していると思うんだよね」とエコーや問診で判断された先生、素晴らしいですね。このまま、無事に心拍を確認できること祈ってます。
良かった!
やっぱりセンター長の目はすごいですねー!
ほんと良かったです^^
おめでとうございます♪
すぐに胎嚢も確認出来たし、順調ですね。

すくすく育つように願ってます!
ゆっくり過ごしてくださいね~♪
ぱんだままさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
記事を読んでいただいて興奮していただいて・・・恐縮です。

検索しまくっていたので、今回は本気でだめななろうって思っていたので、
ほんとにほんとにうれしかったです。

今回は先生に感服しました。
口数少ない先生ですが、すごい先生に出会えてよかったです。


ところで、ぱんだままさんは同じカテゴリーのぱんだままさんですよね??
陽性判定おめでとうございます!!
お互い無事に心拍確認出来るように・・・頑張りましょうね!
yayoiさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
yayoiさん大変な時なのに、コメント頂いてほんとに嬉しいです。

陽性も危ういと思っていたのに、まさか胎嚢が確認できるなんて・・・。
思いもしませんでいした。
ほんとに、やっぱりセンター長はすごいです。
ついていって良かったです(T_T)

まだ心拍確認の山が残ってますが、
ゆっくり過ごしたいと思います。

ありがとうございます!
おめでとうございます!!
うちさん、おめでとうございます!!
私もすごくすごく、嬉しいです。

再判定日に胎嚢まで確認されただなんて、驚きました。
経過がとても順調のようですね☆
ステップアップされて結果が出て、思い切って進められて本当に良かったですね。

これからゆっくりと過ごされてくださいね。
本当におめでとうございましたe-420
るるさんへ
るるさん、ありがとうございます~(*^_^*)

ほんとに「まさか」だったので、自分でもびっくりしています。
るるさんをはじめ、頑張っている皆さんの姿に励まされて
ここまで来ることが出来たんだと思っています。
ありがとうございます!!

るるさんのブログはいつも読ませていただいているんですが、
何せアメンバーでないもんで、メッセージも送れなくて・・・。
赤ちゃんもすくすく育ってるみたいで良かったです♪
どうぞゆっくりと過ごしてくださいね!
私も体も気持ちもゆっくりさせて、心拍確認を待ちたいと思います。
本当にありがとう(*´∪`*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
