*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
どうしようかなぁ
昨日、あまりの気分の悪さに晩ご飯が全然食べられませんでした(T_T)

ホルモンバランスがくずれてるんでしょうか?




判定日まで、あと3日・・・。




すっかり忘れてたっていうと語弊があるけど、

自分の事で一杯一杯で忘れていて、どうしようかなぁって思うことがあります。





今月末の土曜日に、9月に無くなった祖母の四十九日があります。

もちろん喪服を着ないといけないんだけど・・・。

もしかしたら、喪服が着れないかもしれないっ(-_-;)



今回の、誘発~移植で更に結構太ってしまいまして・・・。

特に腹回りがやばい!やばい!

もちろん、hcgでお腹が張って膨れている状態で、

仕事の制服も普段のズボンも、ボタンが閉められないんです(ノД`)・゜・。



実は9月の段階で喪服がきつかったんです(^_^;)

油断するとお腹がボンっと出るというか、

四十九日にはお腹を押さえるガードルを着ないとって思っていたぐらい。




普段の服は、ワンピースにズボンとか、

チュニックを着るとか、長いめのカーディガンを着たりで

何とかごまかせてるけど、喪服ってごまかせないんですよねぇ。

妙にぴったりしてませんか??




陰性なら、もちろん必死でダイエットして着れるようにしないといけないだし、

陽性なら、ボタンが閉まらない服ばっかりだから、

速攻でゆるい服を買いに行かなければ。。。


あと、もしも陽性なら法要後の食事会も出たくないんですよねぇ。

私の実家の両親と兄を始め、親戚のおじさんや従兄弟達全員が喫煙者。。。

吸わないのは、私とだんなとか女性陣数人とと子ども達だけ・・・。

おそらく煙の中の食事になるから、一番大事な時期にそれだけは避けたい!

理由も言えないだろうし、難しいです・・・。




結果がどちらでも、大変になりそうだ~。







(↓ぽちっとクリックしてくれたらうれしいですはぁと


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
