*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
病院へ電話
お腹ハリハリハリ~♪ な昨日でしたが、

だんだん張りがおさまってきているような気がします。。。

腫れが治ってくれてたらいいなぁ。

ただ、お腹がチクチクするとか、ずーんと重いとか生理前のような感覚が程よくあります。



どうなるんだろうなぁ。

早く結果が知りたいです。

あと1週間以上かぁ・・・。悶悶します。








さて、今日は残った卵ちゃんがどうなったかを聞く日です。



さっき16時ぴったりに、培養室に電話しました。

しかも職場から休憩に抜けて・・・(^_^;)




結果ですが・・・3つ凍結することができました(´▽`)

よかった。よかったぁ~。

6つ取れて、2こダメだったけどこれは確率良い方なのかな???

頑張ってくれた卵ちゃん達に感謝です。

ありがとうヽ(*´∪`*)ノ"






はてさて、グレードは???



もちろん、忘れずに聞きましたよぉ~。

ただ、もらった答えが意外でしたけど(;´-`)...。



答 え : 「胚は、真ん中ぐらいのが2つと初めぐらいのが1つ。」 だそう。



1とか2とかAとかBとか・・・数字やアルファベットじゃなかったです。

聞き直してやろうかと思ったけど、超早口さんで太刀打ち出来ませんでした。

でも、その後に「とても良い状態でした。」と付け加えていただけたので、

グレードについては・・・良しとします!




金曜日の診察で、先生から聞いてみるか!





だんだん台風が近づいてきていますね。

京都は、明日の昼過ぎぐらいまでがピークみたいです。

皆さんも気をつけてくださいね!







(↓ぽちっとクリックしてくれたらうれしいですはぁと


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ













テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ヨカッタ♪
初IVFでちゃんと凍結出来たなんて上出来ですe-287
すごい!!よかったねーe-266
OHSSにもならなかったみたいだし、安心安心e-266
グレードは悪くても妊娠する時はするらしいので、
あまり気にしなくても平気みたいよーe-266

順調に進みますようにe-459
明日台風気を付けてねe-319

それと、うちさん!タメ語でお願いしまーすe-319
akiさんへ
ありがとう!
上出来ですか??
akiさんの言葉を聞いて嬉しくなっちゃった~。

ほんとねぇ、OHSSになるんじゃないかってびびってたの。
ご心配を掛けてしまいましたm(_ _)m
これからも山あり谷ありだけど・・・がんばります!








No title
こんにちは!
凍結3つも出来たんですねー^^
良かった良かったです♪
私も培養士さんからは「真ん中くらいの」とかあやふやな答えしか貰えなかったけど、診察時に先生に教えて貰えましたよ^^

口頭で聞けなくてもカルテに書いてあるので、診察後に会計に持っていくまでに見ることが出来ます^^


お腹チクチクが良い兆候だと良いなぁ♪
うちさんが判定日に笑顔で帰ってこれるよう応援してますネ☆
yayoiさんへ
応援ありがとう(T_T)
今、yayoiさん大変なのに気遣ってもらって申し訳ないですi-182

yayoiさんもあやふやでしたかぁ。
やっぱり電話ではそこまで教えてもらえないんですね。
カルテを帰りに・・・!
その手ありましたね!忘れてたわぁ~。
帰りにしっかり読んできます(^_^)
教えてくれてありがとうございます!

お腹の重ダルが良い結果だといいんだけど・・・。
うぅ~、ドキドキです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
