*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お腹パンパン
移植して2日。

何度考えてもお腹の中に受精卵ちゃんがいると思うと、

不思議で不思議でなりません。




判定日まで長いよね。

あ~、1日1日が長いです。



移植をしてから、お腹がパンパンに張ってます。

だんなに見せると「妊娠しているようなお腹」とびっくりしてました。

単なる食べ過ぎなような気もしますけど(-_-)(食欲復活中)

そして、左の卵巣付近もチクチク痛いし。

う~ん、これは病院に行った方がいいのか?それとも、また大げさなのか・・・。

もう少し様子を見た方がいいかな?

おしっこは出てるしねぇ(^^)




そうそう、次の診察は土曜日にと言われてたんだけど、

今日会社に行って、今週来週は出勤日だったのをすっかり忘れてて・・・。

今週は1日早く金曜日に行けるのでそれで良いとしても、

来週の判定日は、金曜日も無理なんで土曜日お休みをいただく事になりました。

同僚達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

私は職場に治療をしている事も話しているし、通院の融通の利く方だけど

働きながらの治療っていうのはほんとに大変なもんですよね。








ところで、移植してから毎日寝る前に黄体ホルモンの座薬を入れるんですが、

生まれてこの方、座薬を入れたことがなくて、ここ2日ほど苦戦しています。



移植した日の夜は、座薬を出すときに飛ばしてしまって半分に折ってしまうし、

全然奥にまで入らなくて産みそうになってしまいそうになるし。。。

そして、昨日も中々奥にまで入らなくて、

おしりの中で気持ち悪い感じで眠りにつきました。



座薬、どうやったら上手く入るんでしょうねぇ。

力も抜いてるつもりだし、ちょっと体温で溶かして滑りはよくしてるんだけどねぇ。

今日も座薬と格闘ぢゃ~(>_<)






(↓ぽちっとクリックしてくれたらうれしいですはぁと


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ







テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
坐薬、入れるときにポトンと落としてしまわないか、いつもドキドキです^^;
変な話だけど、入れたあと、ティッシュでギュギュっとお尻をふく感じで押してますよ☆
そしたら、出てきにくいかも??

お仕事してると、休みにくいし、ほんと苦労しますよね^^;
判定日までもうしばらく無理せずに過ごしてくださいね~☆
No title
こんにちは。
受精卵ちゃんがお腹にいるなんて、感慨深いですよね~。
私ならソワソワしちゃって、他のことが上の空になっちゃいそうです(笑)
ベビちゃん、しっかり「うちさん」のお腹にくっついて大きくなってくれますように☆ 
くれぐれも無理なさらないで下さいね。
あんまりお腹が張るようなら、病院に行った方がいいかもしれませんね。
yayoiさんへ
yayoiさん、こんにちは~。


ティッシュでギュギュですね!
なるほど~。
頑張って押し込んでも中々だったんで、今晩早速やってみますね(´▽`)

yayoiさんもお仕事しながらですよねぇ。
お互い大変ですよねぇ。
yayoiさんにとっては、今が大事な時なんで無理しないでくださいね!
こぐまさんへ
こぐまさん、こんにちは~。

もうすでに上の空状態です・・・(^^;)
仕事しろよって同僚に言われそうな位です。。。

考えないように、期待しないようにしてるんですが、
やっぱり気になってしまいます。

卵巣の痛みは、今朝になって痛かったり痛くなかったりです。
とりあえず様子見してますが、ひどかったすぐに病院に行けるようにはしてます。
OHSSは怖いですから。
心配してくれてありがとうございました(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
