*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
夜の病院&明日採卵です!
昨日のブログは、体調悪いし 忙しいしで、

書いていることもはちゃめちゃでしたね。

ようわからん内容でスイマセン・・・。

これも私なんで、このまま残します(;´-`)...。






今日は病院も注射も無い静かな1日です。。。

お腹はきりきり痛くなってきて、胸がパンパンに張って乳首が痛いですが(ノД`)・゜・。





昨日は、夜な夜な病院へ行ってきました。。。

採卵の36時間前にhcgを打たないといけないので、そのためにです。



昨日ももちろん仕事だったので、

終わってから晩ご飯の買い物へ行ったり、お風呂掃除したり、

なんやかんやと大変・・・。

たぶん、買い物に手間取ったんですよね~。

相変わらず食欲が無いし、体調悪いし、

何が食べたいかも全くわからない(-_-)

カートを押してスーパー中をうろうろ、うろうろ・・・。

そんな状況を見かねて(聞きかねて)か、だんなが珍しく焼き飯を作ってくれました。

あんまり食べられなかったけど、すごくおいしかった~(´▽`)





そして、22時半に家を出て23時には病院に着きました。

駐車場でしばらく待って、15分前に中に入ったら、

ナースステーションは大忙しでしたo(゚д゚o≡o゚д゚)o



あちこちで「奥様の子宮口は指一本分開いてますよ~」とか

「まだまだですね~」とか・・・。

ほんと大変そうです。

あと、上のお子さんが立ち会われるんでしょうね、

家族総出で待ちかまえているご家族もいて大騒ぎ!

「夜の病院ってちょっと怖いかも・・・」って思いはぶっ飛びました!

(昔、総合病院に入院したときは怖かったんですょ~)




で・・・23時30分ぴったりに名前を呼ばれ、採血と注射を受けました。

このナースステーションでの注射は2回目。

2回とも同じ人で、ちょっと安心。

それにね、若いのにお上手なんです。

少しお話ししたら、やはり慣れている様子でした。

今日は、私を含めて2人だけで、多いときは7人ほど来られるとの事。

時には戦場のようです。とおっしゃってました。

そりゃそうだよね。

出産もあるわ、注射もあるわでは、先生も看護師さんも大変ですね。

ほんと頭が下がりますm(_ _)m



病院を後にして、行きよりも15分早く帰宅。

お風呂に入って、クロマイ膣錠と言う薬を処方されているので、

寝る前に入れて就寝するのですが・・・。

上手く入りませんでした。

てか、どうやって上手に入れるのかわからない(T_T)

だんだん薬は溶けてくるし、どうにか何とか入れたんですが、

浅ーいで異物感があってしばらく気持ち悪かったです。

今晩は上手く入るかしら・・・。ちょっと不安です。




こんな感じで長ーい昨日を終えました。




さぁ!いよいよ明日、採卵日を迎えます。

ここまで長いような、短いような感じです。

私もびびってるけど、なぜかだんなもびびってます(^^;)

今晩は早く寝て、明日に備えます。



どうか良い卵が取れますように・・・(>人<*)









(↓ぽちっとクリックしてくれたらうれしいですはぁと


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ








テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
