*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
体調が・・・
こんにちは。


実は・・・ここ数日、体調が良くありませんでした。



日曜日の夕方までは、すこぶる元気だったんですよ!

朝からお墓参りに行って、帰りに病院によって注射を受けて、

晩ご飯の買い物や家の掃除をしたりしていたんですが、

急にお腹を下しだして、夜の点鼻をしてからは

胃のむかむかと吐き気、下痢に目眩・・・。

胃から来るのか、胸が詰まるような息苦しような・・・。




ちょっと私おおげさ?と思いつつも、

なにせ、初めての誘発だから何が普通なのかもわからないし、

翌朝(月曜日)になっても、下痢と吐き気に息苦しさも治まらないので、

病院に電話をしたところすぐに診るので来てくださいと言っていただき、

吐き気と戦いつつ電車に乗って病院へ行ってきました。



幸い、卵巣の腫れも少なくて、誘発や点鼻が原因ではないらしく、

なにが原因かわからないんですが、

とりあえず、具合が悪くなったらすぐに来るように言われて・・・

とにかく、てんやわんやの日々を過ごしていました。。。



昔からそうなのですが、どうも薬の副反応が出やすい体質なんですよね。

他の方が全然出なくても、全く予想していなくても、

いやな症状が出たりしてしまうんです。。。

たまに忘れるんですが、薬アレルギーなんですよね、私。



とりあえず、今はなんとか元気に過ごしていますので。。。



さて、今日火曜日は2回目の卵チェックだったんですが、

月曜日に診察ですべて決まってしまったので今日は病院に行っていません。





(次へつづきます)













テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
