*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
D7 採卵日は・・・
こんばんはぁ~(・∀・)∩


今日はD7です。

卵ちゃん達の育ち具合はどうか・・・。

朝からチェックしてもらってきました。



病院は土曜日だからかすごく混んでました・・・。

予約していても、遅くなりそうな感じ。

と、ここで大事な事をすっかり忘れている事に気付きました。

点鼻薬を持ってくるのを忘れちゃったんです。。。

なので、お昼の「鼻にシュー」が出来ませんでした(>_<)

馬鹿です。完全な馬鹿。。。





落ち込みながら、予約時間が過ぎる事数十分・・・ようやく呼ばれて内診室へ。

エコーの器具を入れてすぐ、まるーいのがコロコロ見えました。

卵の大きさは12ミリ~16ミリぐらいのが左右合わせて6個ぐらい。

他にも小さいのが4、5個ありました。




で、肝心の採卵日は・・・。






決まりませんでしたぁ(;´-`)...。






たぶんですが、大きさがまだ足りないみたいですね。

決まるまでは注射継続なので、卵の数ももう少し増えるとのこと。

先生からも「注射頑張って通ってねぇ~」と笑顔で言われました。

「結構つらいんですよねぇ」と腕とお腹をアピールしたら、

「うん、こんなもん、こんなもん(笑)」と言われました。

深刻だったらちゃんと言ってくれる先生なので、この口調は大丈夫だと思います(^^)

点鼻は、「1回ぐらいとばしても大丈夫」とお墨付きをもらったので、

今日の夜は忘れないようにしないとね(v^ー°)



で、次の受診は火曜日です。

その時に採卵日決まると言われたけど、先生の予想は木曜日か金曜日が採卵みたいです。

と言うことは、D12かD13で採卵ですね。




やっぱり一日早い受診だったから、採卵日が決まらなかったのは残念だけど、

卵が育っている事を確認出来て良かったです。

良い卵が育っていたらいいんですが(^_^;)



採卵まであと一息。

明日は日曜日だけど、朝から注射です。

日曜日は診察がないので、病室階での注射です。

新生児室があるので、他所の方の赤ちゃん達を見てきます。

かわいいんだろうなぁ。

ちょっと楽しみです♪







(↓ぽちっとワンクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー!

点鼻にしろ、お薬にしろ、外出時に忘れないようにしようって思っても、うっかりしますもんね^^;

問題なさそうで良かったです!


注射辛いですよね^^;

でも筋肉注射より、採血の方が苦手な私(笑)

次回で採卵日が決まりますように!^^

プリプリな卵ちゃんが採れますように☆


No title
結構育ってるね~!!
採卵の頃までには小さいのもしっかり大きくなってますように☆

毎日の注射大変だけど頑張ってe-319
新生児室見てきたかな?
可愛いよね~e-349
赤ちゃんパワーもらって頑張ろう!!
yayoiさんへ
コメントありがとうございます!

今日も点鼻を持って出るのを忘れて取りに戻ってしまいました。。。
大切なのに忘れてしまうなんて、ほんまにアホです(^_^;)

yayoiさんは採血がだめなんですね~。
私は採血得意?なんで平気ですけど、注射は・・・(-_-)
注射もあと数回なんで頑張ります!

yayoiさんももうすぐですね!
良い結果になるように祈ってますね(v^ー°)

akiさんへ
コメントありがとうございます!

毎日の注射って思っていた以上に大変ですね・・・。
あとちょっとなんで頑張ります(T_T)

赤ちゃんってほんとに可愛いですよね(*´∇`)
昔は見るのがつらかったけど、
今はどなたの赤ちゃんでも可愛くって仕方ないです。
お互いに早く授かりたいですね♪

ところで、akiさん体調どうですか?
体が早く良くなりますように・・・(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
