*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日もお注射~ 誘発4日目
今日も朝からお注射です~(´ヘ`;)

hmg150 1アンプル。

今日は一番マシだったけど、やっぱり痛みにはなれまへんなぁ・・・。

だんだん腕が痛くなってきましたよ。

明日痛み出した左腕に打つのを考えると、恐ろしいです・・・。



そして、今日は気になる事ちゃんと聞いてきました。

昨日の症状にプラスして気になる事も出てきちゃって・・・。

看護師さんからも、そろそろつらくないですかって聞かれたし

丁度良かった!って感じで聞くことが出来ました。



まず昨日の下痢と吐き気は、今日は治まっているので大丈夫だろうけど、

食事が取れなくなったり、息苦しくなったらすぐに来てくださいと言われました。

食欲が低下してるのはちゃんと伝え、現状食べれてるなら心配無いみたいです。

お腹の張りも同様です。。。

張ってくるのは仕方が無いみたいなので、頑張るしかないですね!



あと、昨日の夜から水っぽいオリモノが出るようになりました。

まだ少し生理が残っているので、茶オリ混じりの水オリモノみたいな感じです。

痛くないんだけど、ツーーーーっと流れ出る感覚が気持ち悪いんです。



これには看護師さん即答で「それは大丈夫です。よくあります」と言われました。

・・・さすが、慣れてらっしゃいます!



その他の細かい事も笑顔で答えてもらえて、ほんとに聞いて良かったです。

とてもスッキリしました~(*^_^*)




さぁ明日はいよいよ卵チェックですよ~。

日曜日の絡みで、他の方より1日早い卵チェックなので

採卵日はまだ決まらないんだろうけど、

どんなけ育ってるか・・・心配なような楽しみなような気持ちです。



帰ってきたら報告しますね!








(↓ぽちっとクリックしてくれたらうれしいですはぁと


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
