*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
連日の注射通い
D4です。

今日も元気だ、注射が痛い・・・(T_T)




シルバーウィークも今日でおしまいですね。

我が家は、だんなが仕事だし、私注射だし、全くどこにも行けていません。

が、

通っている病院とだんなの職場が一駅違いなので、

ここ2日ほどは、つきあい始めのデートのような気分で病院に通っていて、

なんだかちょっと良い気分です。

それにね、別れてから「注射頑張れ」とメールをくれるので、

ちょっと(かなり)嬉しかったりします・・・アゲハート






ええっと、昨日(D3)から注射が始まっています。

昨日と今日は、FSH製剤のフォリルモンP150を2アンプルです。

まぁ~、注射の痛いこと、痛いこと・・・。

前の記事に書いていた、点鼻の副作用らしきものはまだ続いているけど、

目の覚めるような痛さに、何となく残っている頭痛も一瞬だけ吹っ飛びました。



明日からはhmgの注射に変わります。

痛みは変わらないんだろうな(o´Д`)=з

お腹は、注射2日目にしてぽこりと出てきました。

ちょっと卵巣あたりがシクシクしてきています。

7日目まで診察が無いので、どんなけ育っているのか、

OHSSの心配は無いのか、等 心配は尽きませんけど、

無事に育ってくれている事を祈るばかりです。



明日は午前の仕事を休んで病院に行って、ブスッと一発もらってきます。

ついでに、おいしいキムチ屋さんに寄るつもりです(*^_^*)

ちょっと、ご褒美があってもいいよねぇきゃっ






(↓ぽちっとワンクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ










テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちさん、こんにちは。さきほどはコメントありがとうございました^^
リンクを貼ってくださってて良かった!
これで遊びに来れます♪

採卵に向けて注射頑張ってはりますね~☆
痛くて辛いけど、旦那さまがメールくれたり、気遣ってくれるだけで、気持ちが全然違いますよね。

プリプリタマゴちゃんが採れますように。。。^^

同じ京都府民&同じ病院でとても心強いです♪
頑張りましょうね!
yayoiさんへ
yayoiさん、コメントありがとうございます!
めちゃ嬉しいです(*^_^*)
読み逃げ大歓迎なんで、いつでも遊びに来てください♪

こちらこそ・・・。
同じ病院に通っているyayoiさんが頑張ってらして、
どれだけ勇気をもらったか・・・!
いつも勉強させてもらってますし、ほんとに頼りにしています(//∇//)

私は採卵まであと少し。
yayoiさんは判定日まであと少し。
お互い、頑張りましょうね~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
