*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
いろいろありますね
今日はちょびっと暑い京都ですが、

朝晩はすっかり秋めいてきましたね。



予測どおり、今月の後半から仕事が忙しくなってきてます。

PCに向かう仕事なので、インターネットをちょこちょこと覗く暇はあるんですが、

じっくり日記を書く「間」が無くって・・・。

そして、先週末は地域の地蔵盆があって、

お当番(今年ラスト!)で走り回っていて、今週はちょっとお疲れモードです。

ダイエットは頑張ってパ○テルゼリー続けてます。

お肉は2㎏近く落ちました。

理想体重には、ほど遠いですけど(;´-`)...。



その上ですね・・・。

母方の祖母が救急車で運ばれまして、集中治療室に入って

現在、重篤状態です。



2月に父方の祖母の死去。

そして今度は母方の祖母までも危ない状態です。



いやぁ、人生いろいろと用意されてるんですね。



二人の母を一気に無くしてしまうかもしれない我が母が、

やたら意気消沈していて、その事も気がかりだったりします。




8月ももうすぐ終わりです。

明日は、久々にだんなと共に休日です。

一緒の休みなんて久しぶりだなぁ。

朝は乳腺外科に行って、そのあとぶらぶら買い物します。



あっ、職場でケーキが配られてる・・・。

体重増加だな。







(↓ぽちっとクリックしてくれたらうれしいですはぁと


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
