*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
不調でした。
またまた久々の更新になってしまいました。



先週の土曜日(8日)に人工授精後の受診と、体外受精の説明会に行った後、

偏頭痛が続いたり、体がだるくて思うように動けなくて、

薬も飲めないし、この一週間はだらだらと過ごしていました。

たぶん・・・風邪かな?

病院の効き過ぎるクーラーの中に、一日中いたせいか?

それとも土曜日に打ったhcgのせいか・・・?


今も、目の中に炎症ができて右目周りがしくしく痛いけど、

昨日、京都出身のブロ友さん(こう呼ばせていただいていいのかわかりませんが…)の

るるさんが陽性反応をいただいたというとても嬉しいニュースを見て、

目以外はすこぶる元気になっています。

るるさん、ほんとに良かったね。

おめでとう!



8日の説明会を聞いてから、ちょっとした恐怖というか、

上手くいくかな?とか、採卵怖いな。とか、

考え出したらキリがないくらいの不安をちょびっと感じてしまっていたんですが、

こうやって頑張られている方のすばらしい結果を聞く度に、

ほんとにほんとに、たくさんの勇気をもらいます。



今日は、AIH後13日目で明日にも生理が来そう。

AIHで授かることは出来なかったけど、

体外受精・・・頑張ります!




と、その前にこの1ヶ月はダイエットしようと思っています。



不妊治療をすると太るとは聞いていたんですが、

治療前と比べて5キロは確実に、ブタ化してしまいましたので・・・。

なんとか5キロが目標だけど、せめて

閉まらなくなったGパンを・・・!



頑張るぞ~よっしゃ










(↓ぽちっとワンクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ









テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
