*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
明日は病院
こんにちは。



ブログを書いていなかったここ数日は、

実家の事でバッタバタしてました。

父と兄がいい年をしてるのにケンカをしてしまって、

その仲を取り持ったり、母を励ましたり

義姉に状況を聞いてグチを聞いたりしていましたあせあせ

昔から、家族の仲を取り持つのが私の仕事というか宿命というか・・・。

亡くなったばあさまからも「頼むわなぁ」と言われていたので、

仕方がないんですが、ほんと疲れます。



まだ、両者ともしゃべらない状態だし、

兄は子どもが生まれたばっかりなのに仕事辞めちゃうし、

義姉にあたりまくるし、姪っ子は「貧乏は嫌だ」と嘆いているし・・・。

つくづく、「うちの男どもはバカだ」と思う毎日です。
(だんなは除くですはぁと

男同士ってこういうもんなんでしょうかねぇ・・・。

女性同士のネチネチもかなり嫌ですけど、

男のいらないプライドの高さにもうんざりしてしまいます。





そんな中・・・、

明日はラストAIHの卵胞チェックです。

どれぐらいの大きさにぐらいになってるだろうなぁ。。。

スムーズに進めばいいんですが。

8月中頃から9月はじめまではどうしても病院に行けないので、

今回がラストAIHと決めているですけど、

ちゃんと決まるのは、病院に行って先生と話してから決まるんですけどね。

その前にしっかり話しが出来るかどうか・・・。

忙しい先生なんでねぇ。ちょっと心配。

その前に、説明会に出るのが遅いと怒られそうな気もしますが(;´-`)...。



近頃は子どものことを考えると、いつも体外受精の事考えがちで、

なんか今回のAIHに対しても不真面目というか

前みたいに期待も一所懸命さも少ない気がするんですけど、

やたらだんなが、あれやこれやと考えてくれているので、

頑張らなきゃなぁと思い出すというか、思い出さされるというか・・・。

今回、だんなだけはラストにかけてるんだなぁと、

変に冷静だったりしてます。



ともかく・・・明日決まればいいなぁ。







(↓ぽちっとクリックしてくれたらうれしいですはぁと


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
