*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
リセット&少しブルーな気持ち。
昨日の夜中にリセットしました。

生理前の茶オリが変な感じだったから、妙な期待をしてしまったけど、

しっかり赤ーい方がいらっしゃいました。

お腹痛いです。



少し期待してた割には、あんまり落ち込んではいないけど、

今、ちょっと他愛もない言葉に傷ついちゃったりしています。




今日10歳の姪っ子に「何で、うちちゃんには赤ちゃん出来ないの?」って言われてしまいました。

その言葉を一緒に聞いていた私の母と、二人して絶句。

「何でなんかねぇ???」とごまかしておきました。

そんなん、10歳の子どもに、「わかるか!」なんて言えないしねぇ。

ましてや、「何でか教えて」とも言えまへん。


ちなみに、その姪っ子の母親(義姉)は2人目妊娠中で、自分の母親は妊娠してるのに、

結婚してる私には子どもがいない事が疑問だったんやろうな・・・。

もひとつついでに言うと、暑かったので義姉に「暑い暑い」と話していたら、

「更年期?」とさらっと言われました。。。


ねーちゃんより4つ年下なんだけど・・・。

赤ちゃん待ってるの知ってるよね・・・。

更年期だから、赤ちゃん諦めろって事ですか???



・・・あぁ、お腹大きい姿で、そんなこと言われると、気持ちがどす黒くなりそう。



もちろん、冗談で言ったのはわかってるんですよ。

でもね。

リセット中に聞くには、ちょっとヘビーだったです。



なんか最近は、本当にグチばっかりになってるな~。

グチブログですね。



もっと明るくいきたいのに涙





(↓ランキングに参加しています。ぽちっとワンクリックしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ







テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
おひさしぶりですv-222
更年期?なんて言われるなんて・・・
まだまだ女盛りの31歳なのに!!
いくら冗談でもワタシならキレますよv-403
うちさんは心が広い!!
赤ちゃん待ちって事でそんなに気を使われるのは嫌だけど、
全く気を使われないのも嫌ですよね~。
たくさん愚痴ってください!!ワタシも愚痴だらけだし(なんせ心が狭いのでv-406
また遊びに来ます!!

こんにちは~
akiさん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさいv-393

更年期ってひどいでしょ?
兄にならもちろんブチ切れなんだけど、
義姉なんで・・・、ちょっと遠慮しちゃうんですよね。
困ったもんですe-282

腫れ物に触るような扱いも嫌だけど、
世間様にはもう少しだけ、
未妊への理解が欲しい!!!

愚痴ばかりブログだけど、
また遊びに来てくださいねe-266
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
