*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生理4日目に思うこと
最近はベビーラッシュです。

昨日のひと言ブログにも書いたけど、会社の同僚の子どもに会って、

その後、甥っ子、親友の子ども・・・と立て続けに会っちゃいました。

そして、今日わかったんですが、別の同僚が妊娠しました・・・。



さすがに生理中に聞いたり会ったりするのはつらいです。



でもね・・・。

やっぱり、赤ちゃんってかわいいんですよね。

たまらないくらい。





実は、このところ治療に対して疲れていました。

(AIHの中止を言われてからなーんにもしてないんですけどね)

中止の周期は、卵がポコポコ出来るし、低温期の体温も変だし、

(今回の生理から見ても)先生が排卵と言った日よりだいぶ後に排卵したんだろうし・・・。

担当の先生や病院を信じていない訳じゃないし、

どっちかって言うと気に入ってる病院ですが、

いっそ、よそに転院しちゃおうか・・・。とか

一度お休みしようか、それとも、もう辞めちゃおうか(=あきらめる)とか。

治療を頑張ってらっしゃる中には、もっとつらい治療をしてる方もいるのに、

不妊治療は始めたばっかりなのに音を上げる自分に嫌気がさすし、

治療に対して後ろ向きになるんは、きっと思ったよりも

子どもが欲しくないのかもしれないんやと思ってみたり、

一人で考えて一人で凹んでいました。


わかってるんですよ。

治療したからって、赤ちゃんが授かる保証は無いのは。

それをわかってるのに。わかってて治療しているのにね。




今周期、どうしようかな。

だんなは、少し治療に協力的になってきてくれました。

一回でも休みたくない自分と、ちらっと顔を見せる休みたい自分。




卵胞チェックの予約は取ったけど・・・。







(↓ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします!)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

せつねぇ~
今日は生理3日目です。

昨日の夜まで生理痛の波が、引いたり寄ったりでつらかったですが、

やっと痛みが無くなりましたぁ~。



で、今は出勤中なんですが、

目の前に5ヶ月の赤ちゃんがすやすや眠っています。


産休中の同僚が、子どもを連れて来ています。


めっちゃかわいいんだけど、切ないです。。。



テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

40日目に
激痛リセットしましたアップロードファイル

今日は2日目なんですが、ものすごい痛いです。

お腹下して、1日で6回もトイレに駆け込みました・・・。(お食事中の方スイマセン汗とか


今日は、痛くてつらいので、とりあえずご報告のみで・・・。

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

落ちっぱなし
この前の記事で、「また、落ち着いて、ゆっくりブログ書こうと思います。」って

書いておきながら、なかなか書けないでいるうちです。

こんばんは。


どうにもこうにも、落ちっぱなしの日々を過ごしています。

おばあちゃんの事もそうだけど、仕事も家事も何かと落ちっぱなしです。

でもね~、落ちてばっかもいられないんで、

普段の生活では、表面的に明るくやってますけど、

その反動が・・・。

おやつに伸びてしまっています。


うちデブ化計画進行中です絵文字名を入力してください



そいえばですが、前の記事を書いた時にも少し

あの日の事を書こうかと思っていたんだけど、

あの日の詳細は胸にしまっておこうと思っています。



でも、その事を書かないとこれからのお話が続かないので

少しだけ・・・書きますが・・・。




明日からアップしま~す。





(↓ランキングに参加しています。ぽちっとワンクリックしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ











テーマ : 独り言。
ジャンル : 結婚・家庭生活

復活してますが・・・。
体調不良で、ぐったりしていましたけど、

なんとか復活しつつあります。


とは言うものの、風邪でもないのに咳が続いていて、

密かに花粉症なのかな?とも思っています。

薬アレルギー疑惑の次は、花粉アレルギーでしょうか??




さてさて、明日は2回目のヒューナーテストです。

先生の指導通り、タイミングもばっちり取ったし、準備万端♪

なんですが・・・、

うーん、明日ヒューナーテストに行けるのかどうか微妙な状態です。



とりあえず今は(ブログも書いてるし)自宅にいるんですが、

おばあちゃんの容体が悪いんです。

さっきまで、病院に行っていました。

今日、明日にも・・・という所まで来ています。


ほんとは、病院にいって付いていたい気持ちなんだけど、

急なことだったので、だんなが家の鍵を持って行っていなくて・・・。

とってもやきもきしています。

どうにも落ち着かない気持ちです。





(この前ふと、不妊治療病院で診察待ちをしてる時、
 最近の私は、命の生まれる場所(産婦人科)と
 命を終える場所(年老いた方の多い病棟)を
 行ったり来たりばっかりしているな・・・と思っていました。
 自分は、命を授かりたいと願い、
 そしておばあちゃんには 命を終えないでと欲しいと思っている。
 つくづく自分勝手な生き物だなと。
 でも、生きている事は、命ってすごいんだなと改めて思ったりなんかして。
 なんて書いたらいいのかわからないけど、複雑な気分になってしまいました。)

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うち

Author:うち
1976年生まれ。
京都生まれの京都育ち。
33歳の働く主婦です。
結婚して7年目です。
2010年6月息子が産まれました!




☆ブログ村に参加しています。
  同じように悩まれている方の
  ブログがたくさん読めて、
  いつも勉強させてもらったり、
  励まされたりしています。
 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。